Q.ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」を利用したが、パスワード再設定用のURLがメールされてこない
A.お客様のご利用環境で登録された「ユーザID」の情報にメールアドレスの登録がない、または、登録されているメールアドレスが間違っていると、メールをお送りすることができません。自社でSmileWorksシステムを管理されている担当者に「ユーザID」の登録情報を確認していただけますようお願い申し上げます。
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admin またはユーザ管理者の権限を有するユーザIDで、「設定」>「共通設定」>「ユーザ管理」にアクセスします。
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ユーザIDにメールアドレスの登録があるか、間違っていないかを確認します。
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ユーザIDの情報を修正する場合は、ユーザIDの文字をクリックします。
画面下部に表示された登録内容を修正し、「登録」ボタンをクリックします。
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