下記の手順で付与します。
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「給与」>「社員設定」>「社員有休」を押下してください。
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対象年や部門を選択した後、対象の社員を検索し、表示させます。
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該当社員の有給休暇付与月の付与欄の青色の数字を押下します。※給与計算が確定している月度には付与できません。
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有休付与の子画面が開きますので、付与したい日数を入力し、「登録」ボタンを押下します。
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登録した付与欄に値が反映され、背景が薄い黄色になります(強制入力した状態を表します)。
一度付与した有給を修正する場合は下記の①、②いずれかの手順を取ります。
①各月に対する直接入力(強制入力・修正) 付与した日数を修正する場合は、一覧の該当付きの付与日数を押下して、修正します。一覧の各月の付与欄で直接入力した場合は、強制入力扱いとして、背景色が薄い黄色になります。 ②直接入力(強制入力・修正)した値の解除 背景色が薄い黄色になっている欄について、強制入力する前の状態に戻すときは、付与日数を押下し、「修正解除」ボタンを押下します。
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