SmileWorksの販売では、商品が『どの倉庫(保管先)に、いくつあるのか』を管理でき、基本設定の「倉庫」は、その保管先の名称や所在地の情報などを登録します。
2つ以上の「倉庫」の情報を登録するには、「複数倉庫管理機能オプション」のご契約が必要です。
倉庫の名称・所在地情報などの変更方法
SmileWorksシステムのご契約が「Pro」「Standard」の環境では、標準で1つの倉庫がご利用いただけます。
-
「販売」>「販売設定」>「倉庫」にアクセスします。
-
倉庫の情報が表示されている一覧の行にある「編集」ボタンをクリックすると、画面下部に登録情報が表示されます。
-
倉庫名称や所在地、同倉庫の担当者情報などを変更し、「登録」ボタンをクリックします。
新しい倉庫を登録する方法
複数倉庫オプションをご契約いただいているお客様は、倉庫を複数登録できます。
画面上部の「新規」ボタンをクリックする、画面下部に新規作成の入力項目が表示されます。必要事項を入力し、「登録」ボタンをクリックします。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。