SmileWorksの設定・操作方法に関するお問い合わせは「SmileWorks事務局」にて承っております。
サポートの内容
SmileWorks事務局によるサポートは、SmileWorksシステムの設定・操作に関する内容になります。
- 設定方法
- 操作方法
まことに申し訳ございませんが、次のような内容は、サポート対象外となります。何卒ご了承ください。
- パソコンの設定やインターネットの接続方法
- ご利用端末のメンテナンス等
- SmileWorksシステム以外のソフト・アプリケーションの操作方法
- 社内運用する上での具体的なコンサルティング
※こうした運用がしたいというご希望に沿い、設定や操作方法のご提案等をさせていただくことはございますが、就業規則の作成方法や運用方法そのものからご提案することはできません。 - 仕訳登録でどの勘定科目を使えばいいかというような簿記相談
- 社印などの画像加工の方法
オンラインマニュアル【無償】
対象:すべてのお客様
・SmileWorksヘルプセンター(オンラインマニュアル/FAQサイト)
https://support.smile-works.co.jp/
・SmileWorksにログインした各画面の右上の「画面解説」
・SmileWorksサービスサイト ユーザ様向けコンテンツ
https://www.smile-works.co.jp/user
メールサポート【無償:Pro・Std・Liteプラン】
対象:Pro・Std・Liteのご契約のお客様および弊社販売店
※弊社販売代理店経由でご契約いただきましたお客様は、ご契約先の販売代理店によるサポート支援になる場合があります。ご契約の販売代理店にご確認いただけますようお願いします。
ヘルプデスク電話サービス【有償】
対象:Pro・Std・Liteのご契約のお客様および弊社販売店
お電話による操作説明などのサポートは、ヘルプデスク電話サービスのご契約のあるお客様に限らせていただいております。
ヘルプデスク電話サービスのご契約をいただくと、サポート専用ダイヤルをご利用いただけます。
・ご契約いただけますと、お客様専用ダイヤル番号を記載してお知らせします。
・サポート時間:10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝日および弊社休業日を除く)
導入支援(初期設定代行)【有償】
対象:Pro・Std・Liteのご利用をご検討のお客様、ご利用中のお客様および弊社販売店
おもに、これからSmileWorksシステムのご利用をご検討いただけるお客様を対象に、設定代行やデータ移行などの初期設定に関するサポートをご用意しております。
導入支援の詳細につきましては、こちらをご参照ください。
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