販売機能のよくある質問
- 領収書の発行は?
- 帳票の宛名の敬称を「御中」ではなく「様」にしたい
- 都度取り纏め請求をしている先の請求内容を修正したい
- 原価が設定した書価格と異なる
- マスタを変更したら過去の伝票にも反映されますか?
- 販売の集計一覧や請求書を印刷する画面で、期間に次の年が表示されない
- 発注から受注へコピーしたい
- 自社担当者を増やしたい
- 商品名の文字数は何文字まで登録できますか?
- 商品コードは何文字まで登録できますか?
- 支払登録をしたが正常に反映されていない
- 仕入登録の仕入日よりも前の支払日の支払登録するには?
- 口座振替の設定と運用方法について
- 入金登録をしたが正常に反映されていない
- 伝票番号を修正したい
- 請求書に振込先銀行口座の情報を載せたい
- 請求書の繰越金額を非表示にしたい
- 会社情報を変更したが見積書などに反映されない
- 自動採番にしているのに伝票番号が重複してしまう
- 得意先の締日グループまたは入金条件を変更したい
- 都度取り纏め請求の入金登録をしたい
- 納品先と請求先が異なる場合の設定をしたい
- 発注書に納入期限・取引方法・支払予定日が印刷されなくなった
- 納品書や請求書に得意先の住所が表示されなくなった
- 発注書や検収書に仕入先の住所が表示されなくなった